2019年05月25日(土)
🍱 お弁当詰めて、動物園へ 🐘

 

今日は5月のお楽しみ会ということで、みんなでお弁当を用意して円山動物園に行ってきました🌞

 

から揚げ、ハンバーグ、ウィンナー、ブロッコリーにプチトマト、炊きたてのごはんはそのまま詰めたり、具材を混ぜ込んでおにぎりにしたり…

普段はお母さんが作ってくれるお弁当、今日は自分たちで用意します

 

お弁当をもって、いざ動物園へ  📷✨

園内散策の前に、涼しげな木陰で早速ランチタイムにしましょう!

自分たちで詰めたお弁当

気持ちの良い陽気のなか、みんなで食べるお昼ご飯はとっても美味しいですね

 

さて、腹ごしらえが済んだら おまちかねの園内散策へGo !

真夏のような陽気のなか、シロクマさんもプールの中で気持ち良さそうですね

 

 

ここのところ好天が続き、今日も5月としては例年にない暑さでしたが、明るい日差しのなか いろんな動物を見ることができ、とても楽しい一日でした

 

来月のお楽しみ会は、『お弁当を作って、でかけよう!』企画第二弾、初夏のモエレ沼公園散策を予定しております。乞うご期待‼ 😊