2020年11月11日(水)
おたる水族館へ🐡🐟

11月のお楽しみ会は、おたる水族館へ行ってまいりました

寒い日が続いておりましたが、この日は快晴で温かく、まさにお楽しみ会日和🌞

3密をさけるため、館内では少人数のグループに分かれて行動しました

入口では、大きな亀さんがお出迎え🐢

「わ~!顔出した~!!」と、生徒さんたちも大喜びでした

 

どんなお魚がいるかな・・・

大きな水槽に、みんなくぎづけです

 

たくさんのお魚たち、とてもきれいでした🐟

館内を散策した後は、お待ちかねのオタリア&イルカショー!

こんなに高い所から・・・

どっぽーん🌊

イルカたちの大ジャンプも見ることができました🐬💦

最後は、お食事中だったセイウチに手をふってもらい、おたる水族館をあとにしました

新型コロナウイルスへの対策として、時間を大幅に短縮しての開催でしたが、充実したお楽しみ会になりました

これからますます寒くなっていきますが、体調管理をしっかりしながら、楽しく元気に活動していきましょう💪